正社員 (ただし6ヶ月間は契約社員とし、正社員登用予定)
事務職(設備メンテナンス部門の受発注(営業事務)・一般事務)
高卒以上
次のいずれかの経験・資格があれば尚可
・パソコンによる受発注、会計事務作業の経験
・建設現場事務所等での勤務経験
・日商簿記3級
・建設業経理士3級
・普通自動車運転免許
月額209,000円~290,000円
交通費別途実費定期代支給
正社員登用後は、賞与(昨年度実績4ヵ月)・退職金有り
試用期間3ヵ月 (給与等の諸条件の変更なし)
面接(Web(zoom)及び本社事務所:尼崎市大高洲町10番地)
※ 事前に電話連絡・メール連絡のうえで、履歴書(写真貼付)を本社(〒660-0842 兵庫県尼崎市大高洲町10)へ郵送してください。
書類選考有り
敷地内禁煙
【雇用形態について】当社には、契約社員として入社いただき、6ヶ月で正社員登用予定です。昨年度5名中5名登用実績がございます。
※一昨年から中途採用入社の方は、全員の方が契約社員での入社になっています。
有給休暇 試用期間3ヵ月後付与
3月11日~9月10日まで入社 10日付与
9月11日~12月10日まで入社4日~9日付与
12月11日~3月10日まで入社11日~15日付与(2年目11日付与を含む)
【仕事内容について】変更範囲:当社業務全般
【勤務地について】変更範囲:全国の当社拠点
※変更の可能性はほぼありません
【契約社員について】有期労働契約の更新基準:契約更新は業務の進捗状況により判断
採用担当 宮本(ミヤモト)まで、お電話下さい。
フリーダイヤル:0120-56-3752(コールミナココニ)
もしくは06-6409-0055